扇山散策とコロナワクチン接種 | ドーナッツさんオフィシャルブログ!

ドーナッツさんオフィシャルブログ!

人と同じ写真なんか撮らない!つまらない写真なんか撮りたくない!それがおいらのポリシーだ!












(ヘッダーの写真は九州本土最高峰、中岳で撮影した朝日です)

おはようワールド(^^)/

朝晩、湿度も下がり過ごしやすくなった今日この頃(。・ω・)ノ゙

皆様いかがお過ごしですか(・∀・)

昨日は午前中近くの扇山を散策♪



麓の桜の木も色を落とし紅葉の兆し


 


扇山は意外と植物が多く山頂に登らずとも散策が楽しい

と!



ナンバンギセルを発見!

葉緑素を持たない珍しい寄生植物

まさかこんな近くの扇山で見られるなんてびっくり(*´∇`*)

さてさて、午後からは1回目のコロナワクチン接種へ


 


別府総合体育館

通称、べっぷアリーナ



集団ワクチン接種は流れ作業のようによく出来ていてスムーズ

副反応はなかったけど今日は腕が少し痛い

2回目は10月の予定です(。・ω・)ノ゙

では。´∀`ノ