お風呂の壁をD.I.Y.(。・ω・)ノ゙ | ドーナッツさんオフィシャルブログ!

ドーナッツさんオフィシャルブログ!

人と同じ写真なんか撮らない!つまらない写真なんか撮りたくない!それがおいらのポリシーだ!












(ヘッダーの写真は九州本土最高峰、中岳で撮影した朝日です)

おはようワールド(^^)/

気付けば9月

8月はあっという間に過ぎた感じ

長雨で涼しくほとんどエアコンを使わなかった

おかげで8月は電気代がいつもより¥5千円ほど安かった(。・ω・)ノ゙

さて、浮いたお金で自宅の風呂場をD.I.Y



築ウン十年の我が家



壁の塗装が剥がれボロボロ状態



白い塗料を買って塗ることに。。。


 

 

きちんと養生をして作業スタート♪


朝イチから作業を初め4時間ほどで終了

塗り終わった壁がこちら。。。



まあ!なんということでしょう!


 

 


あんなに汚かった壁がこんなに綺麗に!明るくなりました(*´∇`*)

塗料の値段¥6000円

ハケとローラーの値段¥1000円

塗り終わった後の感動、プライスレス♪

さて、コロナワクチン1回目が5日に予約しました

副反応がないことを願おう。。。

 

では。´∀`ノ