東椎屋の滝♪ | ドーナッツさんオフィシャルブログ!

ドーナッツさんオフィシャルブログ!

人と同じ写真なんか撮らない!つまらない写真なんか撮りたくない!それがおいらのポリシーだ!












(ヘッダーの写真は九州本土最高峰、中岳で撮影した朝日です)

こんにちワールド(^^)/



昨日撮った別府市内の様子

梅雨明けでしょうか、今週から晴れ予報

今年の梅雨はほとんど雨が降りませんでした

夏は暑くなるのでしょうか。。。

さて、昨日は宇佐市安心院(あじむ)までドライブに行って来ました♪



着いた場所は東椎屋の滝



日本の滝百選に選ばれている県内でも人気の滝です(。・ω・)ノ゙



駐車料金は軽・普通車¥300円

以前は管理人が居ましたが現在は無人の券売機になってました

さて、滝に向かってレッツラゴー♪


 


綺麗な清流、森林の香り

マイナスイオンと森のフィトンチッドで癒し効果抜群(。・ω・)ノ゙



入り口から10分ほどで滝に到着♪



流れ落ちる水流の風圧でめっちゃ涼しい(*´∇`*)



夏は絶好の避暑地

この日も絶え間なく観光客が訪れてました

さて、夏もこれからが本番

皆さまコロナと熱中症にお気を付け下さいませ(*'-'*)


 

では。´∀`ノ