由布川渓谷 | ドーナッツさんオフィシャルブログ!

ドーナッツさんオフィシャルブログ!

人と同じ写真なんか撮らない!つまらない写真なんか撮りたくない!それがおいらのポリシーだ!












(ヘッダーの写真は九州本土最高峰、中岳で撮影した朝日です)

おはようワールド(^^)/

先週日曜日は由布市にある由布川渓谷に行って来ました♪

 

写真撮影スポットとしてカメラ雑誌にも登場する由布川渓谷



豪雨被害で長い間立ち入り禁止になってましたが、今月から渓谷に降りれるようになってました


 


以前の階段は暗く急でしたが広く明るくなって降りやすくなってます


 


だいぶ上流に降りるようになっており以前よりだいぶ雰囲気が違って見えますが、やっぱりここは空気が美味しいです


 


光りに照らされ流れ落ちる水滴が神秘的


 

 


水流も澄んでとても綺麗です



綺麗な空気と風景に心も体も浄化されました(*´∇`*)

写真はすべてスマホで撮影

今度は一眼レフを持って行こうと思います♪

では。´∀`ノ