「シティ・スパ・てんくう」からの眺め! | ドーナッツさんオフィシャルブログ!

ドーナッツさんオフィシャルブログ!

人と同じ写真なんか撮らない!つまらない写真なんか撮りたくない!それがおいらのポリシーだ!












(ヘッダーの写真は九州本土最高峰、中岳で撮影した朝日です)

おはようワールド(^^)/

今日は朝から雨

しっとり湿度のおんせん県大分です(。・ω・)ノ゙

さて、JR大分駅アミュプラザにある「シティ・スパ・てんくう」が開業6周年を記念して屋上露天風呂を展望台として開放したので行ってみた

24日25日の2日間限定

「シティ・スパ・てんくう」



19階が受付とエステ


(画像はサイトより拝借)


20階がサウナやカフェバー、脱衣所

そして21階が屋上露天風呂となっている

入浴料¥1600円とお高めw

貧乏人はとても入れないww

この日は入場料¥300円

お風呂に入らないのにお金取るんかいっ!とツッコミをいれつつ屋上へ

すると。。。


 

 


おー!絶景だ!

大分市の町並みがよく見える


 

この角度から見る中央通りが新鮮!

 


別府方面


 


別府湾を挟んで別府市や鶴見岳や向こうの由布岳も見える



こちらは南側



くじゅう連山の山並みも確認出来た



駅の裏側


 


昔はなにも無い空き地が広がってたが区画整理が終わり見違えるようになりました

アミュプラザが出来て大分市も都会に?なったなと思ったものですwww

屋上露天風呂を展望台として開放

今度は夜やってほしいと思いましたとさ♪

では。´∀`ノ