聖火リレーがやって来た! | ドーナッツさんオフィシャルブログ!

ドーナッツさんオフィシャルブログ!

人と同じ写真なんか撮らない!つまらない写真なんか撮りたくない!それがおいらのポリシーだ!












(ヘッダーの写真は九州本土最高峰、中岳で撮影した朝日です)

おはようワールド(^^)/

先週23日東京オリンピック、聖火リレーが九州のトップを切って別府市からスタートしました(。・ω・)ノ゙

夜勤明け、聖火リレーの終点地点の北浜へ


 


別府タワーに着くと国道10号下り線はすでに通行止め


 

 

 


見たことない車両が沢山ありテンション爆上がり!



沿道にはかなりの人が居ます

しばらくすると聖火リレーがやって来ました


 

 

 


DJや歌などド派手!

想像以上に盛り上がってます♪


 


的ヶ浜公園前で聖火リレーが終了しました

 


 


ずらりと並んだ聖火リレーのコンボイ


 

 


でかいトレーラーがカッコイイ♪


 

 

 


車列はタワー前でUターンし次の聖火リレー、日出町へ移動して行きました

一生に一度の聖火リレー

通る時間は短いですが、これはぜひ見た方が良いです

次はあなたの街へリレーを繋ぎます。。。


では。´∀`ノ