暑い日が続き

気が付けば腕の皮が日焼けで

ボロボロはがれていた@@

そして胸元はまかっか

 

でもこの日は曇りで

黒犬連れにはちょうどいい

 

 

 

 

 

 

 

あちちの天気を予想して

一応Lakeで泳ぐ準備をしていった

ちょっと寒いけど泳いだ

Mちゃんは、どおしてもケビンに

 

泳ぎを覚えてほしいので

半ば無理やりw

 

泳いでると言うか

 

おぼれてる?w

 

あの人たちは何してるんですかねって顔のJake

 

おまけ:通称けん玉野郎こと

イーライ君

ニュージーランド(かオーストラリア)からWorkVisaで

Seymour Parkで働いてるんだけど

彼は仕事の前にハイキングに行くこともあり

時々山で会う若者

冬の間はスキー場にいる

パンデミックで春は山もいけなかったし

国に帰ったのかなぁ、メールしようかななんて

思ってたら会った

久しぶりだね~元気?

気になってたんだぁと言うと

Parkの仕事やってるから

永住権の申請ができたので

カナダにとどまれたんだとのこと

 

この夏は山の入り口でDay Passのチェックするらしい

 

 

イーライ君との出会い

 

明日から旅行記ちょっとづつUpしていきます