まだまだ夏休みの日記残ってるw

 

週に3回は登ってるシーモア

毎回曇りか雨で頂上からは何も見えない

この日は久し振りの晴天

 

東のGolden Earsも

 

東南のワシントン州のMt Bakerもくっきり

雲から頂上が頭を出してるのが見える

あそこは富士山より高いんですよね

いずれは登りたい山です

 

朝早く出たのにあちあちです

 

自然のフォトフレーム

 

頂上まであと少し

 

 

バンクーバーアイランドも太平洋もダウンタウンも見渡せた

 

 

オーストラリアから来た男性

いきなりけん玉をだしやり始めた

友達にけん玉のプロがいるらしい

日本の文化やアニメが大好きだそうです

 

なぜ頂上にけん玉を持ってくるのかはわかりませんが

けん玉の腕前を披露してくれましたw

 

 

 

 

東の山脈

ほんといつぶりだろう?こんなにくっきり見えたのはw

 

とにかく熱い

黒犬Jakeは

 

水のあるところでは

ひたすら飛び込んでいました