結局 | ココのブログ

ココのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は遅刻しないように、目覚まし時計よりも少し早めに起こした。

しっかりご飯も食べて、学校の準備も余裕をもって終わらせた。

 

家を出る直前に「●を我慢しているから、今動けない」と言い出した。

…。

確かにトイレの時間長いけど、我慢して途中でお腹が痛くなる方が嫌でしょ?

ぐずぐず言いながらトイレに行き、出てきて時計を見て「学校間に合わないから、行きたくない」と言い出した。

…。

今まで出ていた時間と変わらないのに、走って行けば間に合うよと言ってもぐずぐず。

 

絶対に遅刻できない日に、ぐずぐずな娘。

来年以降の生活が心配でしかない。