お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ
オットと中1の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート
 
前回の記事
昨日は
緊急地震速報に驚かされました

怖かったー不安
工場が古いので念のため工場から出ましたよあんぐり

しかも南海トラフ巨大地震注意って!
帰省やめたい不安



宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん


珍しくお友達家族のお宅で

お酒を飲んで楽しみました笑い

娘はそのまま待ちに待ったお泊まり会でしたニコニコ


そして


翌日はみんなで都会へ繰り出し
パパ達はおいて笑

映画観賞


すとぷりの
はじまりの物語凝視凝視


*画像お借りしています

私はママ友とお茶しながら
映画館の外で待っていました泣き笑い
面白かったそうです←それしか言わない笑


夏休みは仕事ばかりで
プールや海へ連れていってあげれてない💦


実は、サーカスの無料券や
プールの無料券があるのですが
このまま期限切れとなりそうです悲しい


なので、お泊まり会や映画鑑賞ができて
とても良かったです!

一人っ子の娘にとって、
1日以上友達と一緒なんて!!
夢のような時間ですキラキラ



感謝です飛び出すハート


オリンピック見ながら相手国を探しては
楽しんでます!