お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ
オットと中1の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート
 
前回の記事
毎日暑いです💦
職場の工場が暑い!36度だけど
スポットクーラー回しても、当たってる瞬間だけ涼しい…

先日、資材を冷やしたいと
そのスポットクーラーも持っていかれた不安

汗だくで作業してたら
翌日に社長が気づいて
取り戻してくれた泣き笑い



節電の警告音が鳴ると←電気使いすぎると鳴るの!

事務室のエアコン消したり
電気消したり←図面見辛い泣き笑い
目が悪くなるのはいいのか?不安

良いのか悪いのか?
地球のためにはいいのか?

夏は劣悪な環境下の職場なのでした


娘は先週は二回ほど職場にきて

職場の他の子供達と
近くのカフェでランチして
お茶までして大満喫したようですが

今週は部活や陸上クラブ、
夏期講習と忙しくしていました。


 夜はナイター記録会というものに参加し
ベストタイム更新飛び出すハート


暑くて練習イヤイヤになってますが
結果がついてきて
嬉しい限りです😊

あっという間に8月!
色々宿題急いでー🤣


オリンピック見ながら探して楽しんでます!