お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ
オットと中1の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート
 
前回の記事
個人懇談がありました!
1教科につき3つの評価(ABC)がつきます。そして総合して評価(1~5)があります。
娘は家庭に1つ Bがあり、あとはA でした!
Aが3つ揃っていたら5というわけでもないみたいで、総合評価は  5と4がありましたにっこり
良かったので○でしょう!

娘は広く浅く付き合うタイプらしく

1人でいる子に声をかけるのは娘だけとのことポーンそれもしつこくなく良い感じらしい気づき
しかしもっとリーダーシップが発揮できればとのこと滝汗

リーダーシップは嫌なタイプだろうね
同級生とは誘われたら遊ぶけど
なかなか声をかけません
無理はしなくて良いと思います泣き笑い

先生よく見てるな!



私は、夏休みの学習を
色々と手配しましたニコニコ

まずは本人希望の夏期講習

周りで人気の個人塾で相談し
5コマだけ受けることにしました

苦手な地理3コマ←娘希望
算数の応用2コマ←私希望

算数と英語を受ける子が多いそうです
社会は習ったことを次に生かせないから
とのこと凝視

お話するだけで頭のよさが伝わる先生で、安心してお任せできそう!


ひさえさんお勧めワークを購入

↓売り切れですがAmazonには残ってた!

 


あとはオンライン英会話

kiminiの30日間無料体験中🎵

英検コース受けてますひらめき



いつもの公文←宿題多めを希望

学校の宿題も多くて不安
夏休みしょっぱな友達と複合施設でお勉強会してました!
作文から取りかかっています💦


勉強以外は

陸上部
陸上クラブ←夏休みくらいは行きたい


あっという間に終わりそうです泣き笑い

夏といえばこれ!
もぎたて頂いた!甘すぎて奪いあい目がハート

 

完全栄養食なので私のお昼ごはん、娘のおやつに定期購入しています。チョコとレーズンがお勧め。


さっぱりして食べやすい!

ブルーシールのふるさと納税 


今年はこちらに寄付しました❣️ 

24個もある!

部活で 

小学生のもあるよ