お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ
オットと中1の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート
 
前回の記事
皆様の地域は大丈夫でしたか?


娘はテスト勉強でしたが、
おやつにパンのリクエストあり💦

久しぶりにパン作りしました!


こちらは、
ハム&チーズパンとジャムパン、
チョコパンです

このパンを焼く前に
ジャムパンと自分用にチョコパン1個焼いたら…
オットが間違えてチョコパン食べちゃった泣き笑い
オットと娘はチョコパンは苦手ですが
美味しいと言ってたので良かった!


娘にもっと焼いて欲しいと言われたので
写真のパンは2ラウンド目ですキメてる


もう小麦粉無くなったよー


業務用スーパーで2キロ入りを購入してます。こちらはよく膨らんで失敗しにくい!

 

 

BASE BREAD 低糖質で完全栄養食

ランチになったり、娘のおやつになったり便利で定期便とっています。お薦めは、レーズン、チョコ、メープルです❣️

8月から値上がりみたい悲しい


美味しそう!