お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ
オットと中1の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート
 
前回の記事


金曜日、勉強頑張ってるかな?
と会社から帰ってきたら


大掃除してる~笑い泣き


そのタイプですか!
わかるけど!!
すっきりした部屋で勉強したいよね…


結局、ずっと掃除してて
夕方公文へ行って
夕飯食べたら21時真顔


翌日も、朝から公文して
お腹空いて色々食べたり
図書館行ったり←休憩時間に読む本借りに


試験勉強進んでいるのかなー?滝汗


頑張ってね…



公文の懇談もありました!


娘は、とても頑張っているようです飛び出すハート
試験期間は宿題できなくてもいいと
言って下さってますが

毎日やってる!!

金曜日は休んでる中学生も多かったそうですびっくり
今後の参考にしないとねー!

 


涼しくてお気に入り!すぐ乾く!

 

 


 

 

 


毎日つまんでる!

 

カリウム、カルシウム、マグネシウム、鉄(鉄分)、植物性エストロゲンなどが摂れます❣️