お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ
オットと中1の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート
 
前回の記事



娘はもともと服にあまり興味がなく

着やすい
動きやすい←走りやすい

で、服を選らんでいました

結果、いつもレギパンでした


伸縮性があり

転んでも膝を怪我しない



 こんなの

 

いつもJENNIとUNIQLOがお気に入り❣️


でもね、もう流行りではないのか

キッズ用は販売中止となったのよー笑い泣き



最近は、ジョガーパンツや

毎日つまんでる!

カリウム、カルシウム、マグネシウム、鉄(鉄分)、植物性エストロゲンなどが摂れます❣️

 

 

東京に住んでいる頃は、大地を守る会のお野菜を頼んでました!

色々試したけど、どこよりも美味しい!

珍しい野菜も届いて、

レシピ検索しつつ楽しめました!

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット