お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ
オットと中1の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート
 
前回の記事

ヨレヨレのTシャツ着てる不安

服が無いとか言うのです
気に入ったものしか着ないからおいで

昨年JENNIでこれが欲しいと言うので買ったけど、今年はキャミのひもが出るからこれは嫌だと言うのタラー
シワシワになって奥に突っ込まれてたブー


急遽、近所のAvailに行ったみた!


初めて行ったけど、服が安いポーン
種類はしまむらより断然多い!
スボンやスカートはサイズが大きくて
まだ無理だけどね
Tシャツはいける👍️

韓流の服も多くあるし
目をキラキラさせて選んでた❣️
中学生になると服選びも楽しくなってきたようです~飛び出すハート

で、数あるなかから選んだのはこれ


娘が選んだ右 990円(税込)
私が選んだ左1320円(税込)




娘、ふつーの長めのTシャツ選んでた滝汗
だぼっと着くずす感じ?


母とテイストが違うセレクトね真顔


今年はりぼんが流行りなのかな?
可愛いリボンデザインがいっぱいあって
私セレクトの
これも気に入ったとのことで…



両方買った!
来月は夏休みが始まりますし
活躍しそうですニコニコ


その前にテストよーテスト!


これして布団に入って
気づくと朝よ泣き笑い

 

 

毎日つまんでる!

不足してる栄養素を補える❣️

 

 

東京に住んでいる頃は、

大地を守る会のお野菜を頼んでました!

色々試したけど、どこよりも美味しかったキラキラ

珍しい野菜も届いて、

レシピ検索しつつ楽しめました!

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット