お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ
オットと中1の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート
 
前回の記事

運動会は同窓会のようで
楽しかったらしいですよおいで


午後は部活でしたニコニコ

翌日はイベントへ出かけ泣き笑い

小学生の頃より
友達と交流するようになり
その面では
少し安心している今日この頃です


ほぼ同じメンバーで公立中学なのですが
仲良しだった友達と上手くいかなくなることもあるそうで…
すでにトラブルを耳にしています
他人事じゃない!

手は離れても
目は離さずいたいです

いまはまってる蒸しパン!冷めても美味しい❣️
抹茶いれてみたよー



そんな忙しい娘は
公文の宿題をする時間もあまりなくて
中学生の部活って思いのほか忙しいのですもやもや


最近は、朝勉しています気づき
小学生より登校時間が遅いので
時間が余っていたのですよねーあんぐり

すぐ止めるだろうと思っていたら、
2週間くらいは続いてる!
友達の影響らしいですが
いい刺激ですね🎵


頑張れ中学生⭐️