お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ
オットと中1の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート
 
前回の記事

先日、娘と前から約束していた
カラオケへ行ってきましたー


時間が足りないくらい歌ってたよ笑
よあそびとかADOとかmimi、Vaundyなど

なんと娘
卒業文集に書いていた夢は
歌手ポーン

人前で歌ったことないよね?真顔
合唱団で歌ったくらい?
なんで書いたん??
謎が一杯でしたが

夢だし何を書いてもいいよねおいで


カラオケは楽しめたようですニコニコ



その後、友達男女7~8人と合流し

ゲーセン行ってお菓子GETして

嬉しそうに帰宅した娘でした飛び出すハート



娘は大勢で遊ぶのは苦手らしいのですけど

喧嘩が始まったりはぐれたり、困るから嫌らしい

今回は、楽しかったそうですニコニコ



行動範囲と友達付き合いが

少しずつ広がってきています




 また買ってしまった!