お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ
オットと中1の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート
 
前回の記事

その日は朝から体育があったから熱中症?
でも4限目って…


保健室の先生には、
朝御飯に食べたものを聞かれたらしいハッ

娘が答えたのは


フレンチトースト
トマト
キュウリ
ウインナー


朝御飯は沢山食べる娘なので
色々出してて良かった!泣き笑い
実際はバナナも食べてるくらい泣き笑い

フレンチトーストポイント高いよねキメてる


しかしっ


盲点がありました!




なんと娘



水分取っていなかったチーン



お茶は出してるのよ
でも飲まない時もあり
確か前日は気づいて玄関で飲ませた!
でもその日はお茶が減ってなかったかも…


脱水だったのかー!?ゲッソリゲッソリ


もう自己責任でお願いしますよ中学生魂


ちなみに、給食食べて
元気復活したようですアセアセ

練習用

 大会用にこれ欲しいです

 


おやつにしてるよー 美味しかったです!

 

夏に活躍しそう!

黒は売り切れてしまってカーキにしたよ🎵

 

 

甘くて飲みやすい!