お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ
オットと中1の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート
 
前回の記事

オット出張でしばし不在です

娘も午後は遊びに行き
夕飯も友達と食べてくることにポーン
またマックやけどおいで
中学生活を満喫してますね気づき

私は羽を伸ばして友とカフェってきました飛び出すハート

付き合ってくれる友に感謝です❣️



ニコニコニコニコニコニコ

さてさて


中学生になったら
なるべく手を出さないで
本人に任せるを心がけています!!


しかしそれで
とても悔しい思いをしました悲しい


娘は中学の部活で陸上部に入りました!


今度大会があるのですが
何の種目で出るか悩んでいた娘えー?


部活懇談会の時に、
娘がまだ申込みをしていないハッ
と気がつきました

しかし手を出さず
部活中の本人に
急いで申請するよう伝えました
←口は出すのおいで


結局、その日は申請を忘れ帰宅した娘…不安


その毎日かしていたのですが


今日は言うの忘れてて…
今日は先生いつの間にかいなくて…
今日は職員室行ったけど怖くて無理だった!
←職員室が怖いらしいもやもや

と言ってる間に


締め切りすぎた絶望


娘、大会に出られません…魂



本人の問題なので仕方ないけど…
私が悔しい!


成長のためにも
手を出さなかったのは
正解だったと信じたい!


ため息が出る今日この頃です


練習用

 大会用にこれ欲しいです

 


おやつにしてるよー 美味しかったです!

 

夏に活躍しそう!

黒は売り切れてしまってカーキにしたよ🎵

 

 

甘くて飲みやすい!