お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ

 
オットと小6の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート

ご覧いただき有難うございます
前回の記事

楽天で買った6品の品物が
発送されたと連絡ありました

帰宅したら玄関前が大変なことになっているかもー滝汗
業者の皆様有難う笑い泣き



久しぶりに前の職場のヘルプで
パソコンのお仕事へ行ってきました!


同僚の皆さんとの話が楽しくて!!
盛り上がりました💓
やっぱ良いなぁ✨
毎日仕事があれば辞めないのになーもやもや


私は転職を決めましたが
これから辞められる方が数名いらっしゃいます
毎日仕事が無いのは辛いのと
仕事ある日は絶対休めないので
困ることが多くプレッシャー💦
など悩んでいる方々でした

やりがいはある仕事なのですけどね
今日も楽しかったですし


でも、短期契約なので
福利厚生は無いのですよね魂


理想の職場は難しいですね泣


お昼はスピード勝負!?

CoCo壱番ご馳走してもらいました💓

注文がタッチパネルになっており

お目当てのカツカレーが見つけられない不安


まさかのショックー笑い泣き

急いでいると探すのが面倒!


若くないと実感しました不安

フロアのお姉さんに指示してもらいながら注文しましたおいで




こんなのあるよ↓


気になる…

 有名な方なのか?

 

BASE BREAD最近のお昼はこれです。完全栄養食!チアシードが入っているので満腹感があり糖質低めでダイエットになります!

 レーズンとチョコが好きです💓








明日以降届くもの
クーポンで1980円でお買い上げ🎵

 

マスクかなりお安く買えました💓

3箱で10%オフクーポンありますニコニコ


15%ポイントバックにポイントに

かなりお買い得でしたよー!



 こたつカバーも買ってみた!

 


お勧め🎵

健康のため、こめ油にしています

 


何度もりピしてます

小分けのサーモンよだれ 

 


スーパーセール開催中🎵

イベントバナー