お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ

 
オットと小6の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート

ご覧いただき有難うございます
前回の記事

週末のマラソン大会の疲れを引きずってます不安


楽天スーパーセールで
お買い物はせっせとしてます飛び出すハート

買ったものと
欲しいものを紹介しますひらめき


中学生になったら、
娘には勉強机でお勉強してもらう予定です💓
職場で評判が良いパネルヒーターで足元は暖かい飛び出すハート
買うなら今でしょ!?
クーポンで1980円でお買い上げ🎵
いつも机が寒いというので、期待してます!

 

マスクかなりお安く買えました💓

3箱で10%オフクーポンありますニコニコ

 


 サイクロン式掃除機

突然ホースが折れたので掃除機を、オットに頼まれて買いました不安

15%ポイントバックにポイントに

かなりお買い得でしたよー!

いつも友人の店で買ってますがごめんなさい💧



 こたつカバーも買ってみた!

 

これはおやつに欲しい!

 

美味しくてお薦めです🎵

 食べたい!おやつに良さそうです。

 


お勧めふるさと納税🎵


健康のため、こめ油にしています

 

何度もりピしてます

小分けのサーモンよだれ 

 


スーパーセール開催中🎵

イベントバナー









気になる!