お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ

 
オットと小6の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート

ご覧いただき有難うございます
前回の記事


金曜日の事件です

娘の鍵ケースはあるけど
鍵を落としたらしいガーン
と近所のかたが教えてくれました
そして遊ばせてもらってたよ不安

急いで仕事を切り上げて帰宅!


結局、鍵は自宅に落ちていて
ホッとしましたー
やめてくれーネガティブ

ご近所さんに足を向けて寝られません!
感謝です💓

驚いたニュース


今週旧友の近況を知りました


なんと出産間近✨

めでたいデレデレ


しかし驚きが勝っています


というのも
49歳で3人目!

世間一般では超高齢出産
色々すごいな!


全国的には

母親が45~49歳で出産は
1600人(令和4年)

母親が50歳以上で出産は
58人(令和4年)

いるそうです!
令和4年人口動態統計より

総数は減っていますが
超高齢出産は増えていますね✨


老後の心配ばかりしている私とは違うアセアセ



子の教育や親の介護
将来の老後貯蓄について
現実味を帯びてきてる不安

目下気になるのは資産運用泣き笑い


とっても刺激となったニュースでした気づき



少し楽観的になっても良いのかも?

もう一人は無理ですが笑い泣き



スーパーセール待ってました🎵

イベントバナー








気になる!