お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ
 
 
オットと小6の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート
 
 
いつもご覧いただき有難うございます

まだ娘のバレンタインは続いてます

今週末はクラスのいつメン
友チョコ交換に行った娘です


それがまた、みんな手作りでポーン
上手に作るのですよおいで

我が家は…



手抜きですタラー
陸メン合わせて総勢20名に配りました


ちなみに幼馴染み2名にはこちら

 

団地のお友だちには

手作り交換会で

娘はこんなの作りましたよ🎵

可愛い紙コップに入れて
クッキングシートとカラフルなゴムで蓋をしました!


バレンタインデー

明日も続くかな?泣き笑い


 オレイン酸(オメガ9)とリノール酸(オメガ6)主体のアンチエイジング効果高いこめ油!我が家はいつもこれです。

 


イベントバナー