お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ
 
 
オットと小6の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート
 
 
いつもご覧いただき有難うございます

前の記事↓

 

娘と友チョコ作りました➰

マシュマロにチョコつけて

チョコスプレーやアイシングでデコりました気づき

頑張ったぞー


そして、いまから雛人形出すぞ!

がんばれわたし泣き笑い


龍龍龍


最近は陸上大会が目白押しです
今週は山の中でした不安

 
着くと、結構な強い雨でガーン
1本だけあった傘は娘に譲り、
下界まで買いに行く母
走るころには止んでいました!
良かったー
坂道を力走していましたニコニコ
 

私は早起きで疲れました滝汗
駐車場から歩くだけで疲れたチーン


お昼はお友達家族とあったまりました!

美味しかったー!


しばらく週末は大会続きなので
体調だけは気を付けたいです
特に駅伝に無事出られますように!



結構頑張ってるけど、クラブでは中堅の娘
学校の中では早いみたいですニコニコ


で、以前は中学で陸上部に入る
と話していた娘

最近は、文科系クラブ
が気になるようですハッ


陸上って走るだけだし

とのことポーン


今さらやろ~泣き笑い
メダルとか貰えたら嬉しいのでしょうけどね…


いまのうちに沢山考えてね!