お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ

 
オットと小6の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート
 

いつもご覧いただき有難うございます
前回の記事


今日は仕事始めでした!
久しぶりの制服が
きついです笑い泣き

プチトリップ


年始のショッピングのあとは



ホテルでまったりしました気づき



今回は、ライトアップ
見えるホテルにしましたひらめき
ホテル側にリクエストしてみた👍️


やっぱり暖かい部屋って良いですね~❣️
夜景をみながら部屋でまったりしてたら
いつの間にか寝てたチーン

しばらくして起きてから今度は寝られず
家の布団の方が良く寝られるね笑


昨年はホテルの朝食より
コンビニのメロンパン派だった娘笑い泣き
今年は楽しそうに朝食会場へ行けました!

でも欲張りなわたし(手前)に比べて
ほぼパンの娘(奥)不安



朝食ステーキが名物みたいでしたが
我が家は誰も食べずチーン

せっかくなので、私は
オムレツを焼いて貰いました!
美味しかったです気づき



昨年に引き続き
また意味なくホテルに泊まった
年始でありました昇天


自宅へ戻ったら
寒いです💦
やっぱりホテルは良いなぁ~


お水でも作れます!

 

 常温で3年保存できます


畳めるタンクは1つ持ってます

買い足そうかな? 

 

発電機あると安心ですよね

欲しいな…

 

 

 

カセットコンロは持ってるので少し安心