お立ち寄り頂き有難うございます飛び出すハート

 

オットと小5の娘、アラフィフのわたし

三人家族ですひらめき 

 

 

昨日もいいね気づきやコメント

有難うございましたキラキラ

 


昨日は映画のあとホテルで

意味なくゆっくり過ごしましたー指差し


娘が鞄にいれてたのは、トランプとUNO!
あとSwitchと四目並べもありました泣き笑い

スピードにはまった娘は止まらない
途中から娘に勝てなくなった不安

部屋は広めにしたので居心地良かったし
月を見ながらの露天風呂は最高でした気づき



でもね、何度か来てる街は新鮮味が無くて

娘は『夕飯はコンビニのメロンパンがいい!


って言いますし驚き

*お昼はパン屋のメロンパンだったのに!


しかも夕食に繰り出したら

街中の有名店は激こみで


結局、ふつーに知ってるモールで食べるという



非日常は無かったですね凝視


ただ泊まっただけなのに特別を求めてはいけない←オットより



とはいえ、ホテルの朝食は郷土料理を堪能できるので、楽しみにしていました!

あなご混ぜご飯に、牡蠣フライ、牡蠣の卵とじ、ふぐ皮のポン酢がけなどラブラブ


しかし、オットは偏食なので乗り気ではなく、牡蠣もあなごも食べず…真顔

娘は、食に興味が薄く
朝はコンビニのメロンパンがいい』と言っておりましたタラー結局、ミニパン1個とデザートは食べてました泣き笑い


我が家はオットだけで無く娘も、が難しいです魂朝ごはんは付けない方が良いのか?



ちなみに、メロンパンは

帰り道で買ってあげましたので


ご安心くださいおいで爆笑




ポチッが励みになります

 


 Amazonが安い!五色百人一首キラキラ

こちら、CD付きを買いました!楽しみ飛び出すハート

 

 


 
 
 
 
 
 



 
 



セットアップがクーポンで 半額に!

3490円

 

イベントバナー