お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ

 
オットと小6の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート
 

いつもご覧いただき有難うございます
前回の記事

とうとうデビューしました!

娘、初めて駅伝デビュー気づき


娘は陸上クラブでは中堅層チームですニコニコ
最速チームでは無いのですが、
娘自身は昨年と比べると
かなり早くなっています

そして、結果は5位でした飛び出すハート
プレッシャーも無く走れる中堅組
みんな頑張った❣️

そして最速チームは
とても大きな結果を出しました✨

応援しがいがありましたニコニコ
みんな頑張ってる姿を思い出しては
感動している次第でございます



実は、娘の所属する陸上クラブは
正式な記録会に出して貰えず…泣
今回結果を出したので
良い方向にむいてくれれば良いなと思いますびっくりマーク


駅伝は体調により結果が大きく変わりますし
チームの順位にも影響する!
体調管理がとても大事で気を遣いました