お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ

 
オットと小6の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート
 

いつもご覧いただき有難うございます
前回の記事


ルセラフィムのチョコウェハース

娘のお友達が集めていますので

ちょっとしたお礼に渡そうと思ったけど

どこにも売ってないのね…

遅すぎた!?

どこに売ってるのー!?





我が家はサンタさんが

今年も来る予定なのですが


それとは別に

家族でプレゼント交換をする予定!


そのプレゼントに普段買ってあげたいけど

手が届かないHOKAの靴を

買ってあげようかと思いました!

欲しがるのでね



でも、娘がほしいのは


セール対象外笑い泣き


17600円


迷いますね


今のHOKAはそろそろ買い替えですし

これは誕プレにする?


そもそも中学生になったら

クラブも指定の靴があるのかな!?



 


 

 


サンタさんはこれかな?4❌4です

 

 


か、可愛い❣️

 

 




娘がはまってます! 

YouTube見て覚えたみたい✨

 

家族で盛り上がります

 

友達が来たら、一番よく遊ぶのは

人生ゲーム!

 

盛り上がるエアホッケー⭐️