みんな大好きでしょ?

ご存知 tamaoちゃん

エネモン任侠継続グルコンで
トラック野郎はtamaoちゃん
初めてオンラインで会いましたグラサン


第一印象は
キレイなお姉さんラブ


  が、
回を重ねるごとに




なんだろう
この生き物は
滝汗滝汗滝汗
ち、違うのよ!!            
悪気はこれっぽっちも無いんだから!!あせる



今まで関わったことが無い人類
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




憧れるわ〜

それそれ、そういうの

そんな生き方してみたい

tamaoちゃんは
トラック野郎にとっては
生きた教材笑




そしてセッション開始
【幸せパスポート】

幸せになりたいので
パスポートください!!ロケット





ふむふむ

なるほど


捜しますとも


九紫火星の人サーチ
.。.:*‪꒰ঌ‪❤︎‬‪໒꒱*:.。. ‪



なんでかはtamaoちゃんのブログで👇🏻

 幸せになるための情報は
ガッツリ教えてもらったので
安心して行動出来ますよ音譜


楽しすぎて時間が経つのも
あっ
という間ゲラゲラ


節分、過ぎたら
また来年のパスポート
もらいに行きます



zoomフェスにtamaoちゃん登壇します

ただいま参加者募集中ブルーハーツ



気になる方は、ぜひ参加してみてねチョキ




トラック野郎も8月に
ヒーリングセッション募集開始予定です



人間関係や親子関係を
改善するために学んだり
行動したりが苦手な人

大丈夫
.。.:*‪꒰ঌ‪❤︎‬‪໒꒱*:.。. ‪

足りないエネルギーを届けます

受け取るだけで大丈夫

安心してね



申し込みは公式LINEからとなります
気になる方は登録してお待ちください照れ


SNS音痴には作るだけでも

ハードル高かったよ笑い泣き




.。.:*‪꒰ঌ‪❤︎‬‪໒꒱*:.。. ‪
本日も助手席にお越しいただき
ありがとうございます

すべての皆様に
最大級の感謝を込めて
.。.:*‪꒰ঌ‪❤︎‬‪໒꒱*:.。. ‪