プロフィールは⇒こちら


【告知】

来月
『夏期講習zoomフェス』
が開催されます♡

今回初めて参加させていただきます!
ぜひ遊びに来て下さいグリーンハート

参加方法は
秘書midoriさんの公式LINEへ
合言葉【フェス】と送ってくださいね!
↓↓↓


七夕より募集開始しました
九星気学個人鑑定
『幸せパスポート』



最初に申込んでくれたのは
ゆうこりん♡



ゆうこりんとはコチラ
↓↓↓

3期の同期です!!
大好きなゆうこりんが
申込んでくれたハート



任侠グルコン1回目で
青髪の方からの無茶ぶり
『モニター募集してね!』
グラサングラサン

“YESかハイか喜んで”
しかないんです(笑)



このモニター募集を
快く受けてくれたゆうこりん飛び出すハート



初めてのセッション!
私のグダグダっぷりも
知ってるゆうこりん笑い泣き



あれからはだいぶ
成長したでしょうか?笑



乙女のトキメキゆうこりんからのご感想乙女のトキメキ

①以前、モニターで受けていただき
ましたが今回また受けようと思った
キッカケはなんですか?
🚚もっと詳しく自分の進む方向や
選び方を知りたいと思ったから😊
あとは、たまおちゃんへの愛が深す
ぎるから🤣

②受けてみていかがでしたか?
🚚予想外の情報量だったけど、説明
が丁寧でわかりやすい👍 ̖́-
必要な物、注意点がわかると安心し
て動けるのでありがたいです✨
具体的な行動例を教えてもらえるの
もGood👍

③ご自身に取り入れられそうなもの
はありましたか?
🚚派手でキラキラ🤣
ラッキーナンバーや色も積極的に
取り入れて行きたいのと、九紫火星
の人を絶対見つけますっ!!😆

④なにか気づいた点・他に聞きたかっ
たことなどありましたか?
🚚相変わらず楽しいセッションで
した♥️
やはり情報量が多いので、セッショ
ンから1ヶ月くらいはわからない所の
質問を受け付けてもらえると嬉しい
です😊

ありがとうございました💕


ゆうこりん

こちらこそありがとうラブ




モニターでセッションした時は
ふんわり風船星本命星
ふんわり風船星傾斜星
(潜在的な性質や能力・才能)
ふんわり風船星同会星
(ご縁を広げる・人生の土台)



この3つの星をご紹介
今回はここからさらにもっと
深堀りした内容でした流れ星



ゆうこりんの本命星は
🌳四緑木星🌳



四緑木星は穏やかで平和主義グリーンハーツ
そして人と人を繋ぐ役割を
持っています上差し



そしてゆうこりんを
さらに深堀ったときに
共通して出てくる星星
★九紫火星★


         (どうかい  あんじん)
同会星も安心星も 最大吉方の星も
九紫火星



もう九紫火星の人を探すしかない爆笑



ゆうこりんにとって
ご縁を広げてくれるのも
癒しになる人も
幸せになるのにも



九紫火星が必要!!



本命星が九紫火星
の人がいましたら
ゆうこりんまでご連絡を指差し笑



ゆうこりんはとにかく
ド派手にいこうぜ!



いっそうのこと
ラブラブ音譜ミラーボール音譜ラブラブ
になってしまえ笑い泣き



見た目を華やかにねキラキラ
でもここが
ゆうこりんにとって
難しいとこ!



九紫火星の星は
ゆうこりんにとって
苦手な星だからタラー



私からしたら
見た目を華やかにするだけで
いいんでしょ!って思うけど



同会星や最大吉方に
九紫火星
を持っている人は
自分を華やかにとか目立つことが
大の苦手なんです!



そこを乗り越えることが
幸せへの最短距離♡



でも安心星(あんじんぼし)も
九紫火星



安心星は自分にとって
癒しとなる星ラブ



苦手ではあるけど
九紫火星の世界に
癒され憧れる♡



本命星九紫火星
の人を探す方が早いかもねチュー



自分が九紫火星の要素を
取り入れるのも開運に繋がりますが
九紫火星本命星の人
が身近にいるのも開運に繋がりますラブラブ



ゆうこりんも
ついに!
自分ビジネスをSTARTルンルン


ふんわり風船ハートblogふんわり風船ハート
🚚❥❥❥ゆうこりん



6月7月のセッションは
🈵満席🈵
大好評♡



ますますアクセル全開で
トラック飛ばしていきます🚚❥❥❥
ぜひ、ゆうこりんのセッションをハート



優しい顔からは想像もできないくらい
壮絶な過去をお持ちびっくり
気になる人はゆうこりんの
ブログのプロフィール見てね!



いつもありがとう♡





現在
九星気学個人鑑定を
募集しております!
ご自身の性質を知って
自分らしく生きてみませんか?

九星気学には生きるヒントが
たくさん詰まっています♡
お申込みお待ちしております!
↓↓↓


お申込みはコチラから
↓↓↓

友だち追加