基礎化粧品♪ | APEX BEAUTY SALON ~エイペックスビューティーサロン~のブログ

APEX BEAUTY SALON ~エイペックスビューティーサロン~のブログ

エイペックスタワー浦和2Fにある、APEX BEAUTY SALONのスタッフブログです。

こんにちは(*^_^*)
スタッフ小林ですo(^▽^)o
今日は基礎化粧品のご紹介をさせていただきたいと思います♪
当サロンは、美容外科が併設になっております☆☆
ですので、病院でしか扱っていないデルファーマさんを購入していただく事ができるのですo(^_-)O
こちらの基礎化粧品は、ニキビ、シミ、シワ、たるみ、それぞれのお悩みに対して、その方に合った化粧品を選ぶ事ができます( ´ ▽ ` )
エステのお客様は勿論、どなたでもお気軽にスタッフにお声かけ下さいませ( ^ω^ )♪

基礎化粧品は、ご自宅で出来る最もみじかなスキンケアです‼︎ ぜひお肌に優しい基礎化粧品をご使用ください(=´∀`)人(´∀`=)