ドーナツ(*^_^*) | APEX BEAUTY SALON ~エイペックスビューティーサロン~のブログ

APEX BEAUTY SALON ~エイペックスビューティーサロン~のブログ

エイペックスタワー浦和2Fにある、APEX BEAUTY SALONのスタッフブログです。

こんにちは☻
スタッフ小林です(^_^*)
今日は前回に続き猫ちゃんトークですが(笑)
当サロンの最寄り駅【浦和駅】にて可愛いドーナツを購入しました(≧∇≦)
とても可愛いくて食べるのがもったいないです(´・_・`)
と言いながら美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ

甘いものは、やはりとても美味しいですよね☆ しかし、糖分は体を冷やすとも言われております‼︎
女性にとって、冷えはセルライトやむくみの原因です(>_<)
おやつを食べる時は、1日にどれくらい糖分を摂取したか考えてみましょう(^_^*)

当サロンでは、セルライト除去やオイルマッサージも他店に比べとてもお安く施術させていただいてます(^∇^)

✨60分 6,500円✨
何度でもOKです😊

ドーナツの写真を載せてみました🍩