ハッピーハッピーハッピー | ここだけのはなし

ここだけのはなし

大阪府吹田市でフリースクールここという不登校の子どもたちの居場所を運営する団体です!主に代表三科の活動報告や想い、たまにスタッフもブログを書きます。吹田・豊中・大阪市・箕面・茨木・摂津・高槻・島本町などから通っている子どもたちがいます。

ここだけのはなし-attachment00.jpg
ここだけのはなし-attachment01.jpg
 
 
 
今日はみんなにハッピーでグレートなお知らせがあります(^_^)
 
 
こないだから言ってる見学の女の子がまたまた来てくれました!
 
わーいわーいわーいわーいわーい
 
 
来てくれたことによる影響は大きい!
 
みんなのテンション上がったねぇー
 
えっ、うそやん!
みたいな(笑)
 
来てくれてありがとう!
ほんまにみんな感謝してます(^_^)
これからもよろしくね☆
 
 
 
嬉しいお知らせは以上です!
 
 
 
今日はみんなでカニ鍋の続きをしました?
白菜少ないー
やっぱりマロニーいるわぁ
 
 
少人数が楽しい時もあるけど
ご飯は絶対みんなで食べるほうが楽しい!
 
 
みんなで囲むカニ鍋よかったぁ
 
 
作る時から笑顔が絶えへんかったしね(^_^)
 
 
 
もーーみんなだいすき!
 
 
 
楽器もできない、歌も歌えない私と角井くん
クリスマスライブなんとかしようね(笑)
 
 
 
ここのために何かをみんなで考えるのは
とても良いことです!
 
 
 
とりあえず明日は朝から滋賀県ー
もうほんま遠い遠い遠い遠い
 
 
 
ドラえもんがいたらなぁ
 
 
 
 
今日も一日楽しかったー
文字化けしてませんように
 
baba shizuka
ここだけのはなし-attachment00.jpg
ここだけのはなし-attachment01.jpg