カニ鍋 | ここだけのはなし

ここだけのはなし

大阪府吹田市でフリースクールここという不登校の子どもたちの居場所を運営する団体です!主に代表三科の活動報告や想い、たまにスタッフもブログを書きます。吹田・豊中・大阪市・箕面・茨木・摂津・高槻・島本町などから通っている子どもたちがいます。

功基も書いてましたが、カニ鍋の写真を2枚ほど。



ここだけのはなし


いいですか、この写真。

なんか違和感ありませんか?


まぁ、ハイチーズとか言ってないんでしゃーないんですけど、

それでもカメラに気づいた人はピースしてますよね。


気づいてなくてもお茶飲んでたりよそ見してたりは、まぁいいでしょう。


この中で2人、全神経をカニに向けてるやついてますよね?



実はこの2人が2人とも、ドラマーなんですよ。


ドラムって野球でゆうたらキャッチャー的な所があって、

バンドの中でみんなを見渡せる唯一のポジションやったりするわけで、

客観的な視点が必要やったり、バンド全体のことを考えないといけなかったりするわけですね。



頭、カニだけですね。


特に、まぁネット上なんで名前は伏せますが、真ん中の上岡拓矢ってやつは

たちが悪い。


野菜は一切食わず、ひたすらカニだけを食べていました。


くそ野郎ですね。


しかも、用事があるとかで洗い物もせず、食うだけ食ったらさっさと帰りましたね。


くそ野郎ですね。



最後に、カニを食うのに必死になりすぎて、口の周りはおろか、

鼻にまでカニをつけていた写真をどうぞ。



ここだけのはなし



カニ野郎ですね。



三科