🏠保護ねこ終生ハウスkokoさくら園🏠

不具合の連鎖……😭😭😭

🐱先ずはママが居なくなってしまったチビ猫達、何となんやかんやで結局4匹(全て1ヶ月半位の女の子です)kokoさくら園に来ちゃってます。


今週の土日と来週の初めにお見合いです。
どうか決まってぇ~



もしも気になる……という方がございましたら、私の携帯かFacebookのメッセンジャーにご連絡下さいませ。


🐱案件③の子猫3匹(生後6~7ヶ月)熊本市動物愛護センターで不妊手術をして貰ったのですが3匹中2匹が感染症を起こし縫い目が赤く腫れてて結局、掛かり付け医で月曜日にやり直すことに……ただより高いものはないですね

瀕死の子もいて医療費が莫大に……


🐱案件③の家屋内になかなか入れてくれない飼い主さんですが、外回りが綺麗になった事もあってか少しずつご自身で掃除をされてる様です。

ただ簡単に綺麗に出来る状況ではなさそうですので、古タオル、もしくは古バスタオル等ございましたら宜しくお願いします🙇⤵️

糞尿掃除ですので使い捨てになります
沢山使います、捨てようかと思われてるタオル等で大丈夫です。

861ー8075
熊本市北区清水新地7ー6ー8
kokoさくら 本田とも子
090ー1003ー8416