🏠保護猫終生ハウスkokoさくら園🏠


熊本県南のドン、土井さんがAIに書いて貰ったという猫神様




何と神々しいのでしょう……


活動の中で幾度も危機がありました、中でも忘れる事が出来なかった熊本地震

被災地に置いて50匹以上の保護猫を抱え地獄をみる事になった2016年4月


保護っ子を抱えての移設、遠方に引っ越しは出来ず、破壊された町にこの数の猫達を受け入れる所なんてなく途方にくれる日々


でも諦めることはしたくない‼️


多くの方にも助けて頂いての施設探しの中、今の施設が突然目の前に現れたんです。


本当に突然です

地震にも負けずに踏ん張ってくれていた物件


立地条件もバッチリ……これこそ猫神様が助けてくれたとしか思えない出来事です。


そう、この活動で私は幾度も猫神様に助けて貰ってきてるんです。


猫神様は本当にいるんです。

もしもいないのなら数々の危機に瀕した時の救いの手は説明がつきません。


猫神様、いつも見守ってて下さって有り難うございます。

私は、目の前の小さな命ときちんと向き合っていきますから、これからも宜しくです🍀🍀🍀💕