🏠保護ねこ終生ハウスkokoさくら園🏠

熊本市は、数件の多頭崩壊を出し数十匹の猫達が愛護センターに収容され、収容キャパを超えたという事で殺処分を発表されました。

多くの方が、レスキューに関わっても未だ処分回避にならない状態が続いています。

さくら園にも多くの子猫が、飼い主を待っていますが全く譲渡が追い付かない状態です。








そしてまた二匹の子猫が……



さくら園の終生枠はもう余地がありません。
譲渡対象の子猫9匹、飼い主さん見つからずです。

一匹の子猫は、目の状態が悪く募集かけてません。

どうぞ、鬼シェアをお願いします。

🐱🐱もみじちゃん情報🐱🐱


明日、手術についての話がある事になりました。
部位的にも相当難しい手術になるという事ですので、先生がどう判断されるかです。

きっとリスクの高い手術となってしまうと想定されるです。
今より不自由になる事もあるのかもしれません。
全ては明日の説明会次第です。

また報告させて頂きます。