🏠保護ねこ終生ハウスkokoさくら園🏠

首から下が突然動かなくなった、もみじちゃん6ヶ月

もみじちゃん、掛かり付けの病院に連れて行って来ました。

触診で先生が首のところの違和感を見つけられ、ここに指を置いてみて下さいと言われ置くと、ゴリゴリと言う感触


レントゲンを撮ってみてみると骨に不自然なズレ


こうなる可能性として、頭を強く打って首に負担が掛かり、骨に影響が出て神経を圧迫し麻痺の状態になってると考えられるそうです。

保護主さんの話では捕獲器に掛かった瞬間、かなり暴れてたと言うことなので、捕獲でこうなった事も十分に考えられるです。

詳しく調べるためにMRIを有する病院の紹介状を書いて予約を取って頂いたので詳しく検査です。