🏠保護ねこ終生ハウスkokoさくら園🏠

なんだかスッキリしないのです

今回預かった子猫(生後6ヶ月)
kokoさくら霊園の近くに住まわれてる方が、お外猫をTNRのために捕獲器で捕まえ病院へ

捕獲器で捕まえる前は、普通に走り回ったり高いところにも登ったり降りたりしていたそうです。

ところが
避妊手術を終え、次の日迎えにいくと神経症状で首から下が動かないのに気付いた保護主さんが病院で尋ねると病院側は、気付いてもいなかったそうです

そして捕獲器でぶつけて損傷したんじゃないかって言われたそうです。

看て欲しいとお願いすると、自分の所では治せないとの事だったそうで相談があり、さくら園の掛かり付け医に連れていく事にしました。

突然の麻痺に何が何やらです


病院に聞くと捕獲の時に頭を強く打ったか、脛椎か脊椎を痛めたんでは?……と
その方の話を聞くと病院の対応に???な事が多々

怖くなった、その方から相談が入り直ぐに連れてきて貰い、こちらの病院で診て貰うと確かに神経症状が出てると、ただ詳しくは検査しないと分からないので、少し様子見し避妊手術の抜糸後に検査しましょうとの事

捕獲器でこんな状態になるほどのダメージを受けるとは考えにくい‼️
ましてや外傷はない……

何かスッキリしないので
生後6ヶ月の女の子もみじちゃん
取り敢えず様子見と言われたですが、首から下が動かなくなってるのです

強制給餌、自力排泄ですが動けないのでこのままで出しています。
4日便出ず