🏠保護犬ねこ終生ハウスkokoさくら園🏠

昨日は皆さまへの日頃の感謝と猫たちのお見合い会を含んだイベントの開催日でした。




さくら園スタッフさんボランティアさん、いつもながらの頑張りを見せてくれて……
有り難い事にイベント前日は朝からイベントで提供する春の幸(筍、こごみ、フキ、山椒)を採りに行ったり、帰ってからは山菜のパック詰めや、物販の準備に夜中まで黙々とやってくれてたです。


前日は準備で遅くまでだったのに、当日朝も早くからイベントの準備に余念のないスタッフさん達
さくら園こうして支えられて、感謝しかないですね

そして、いつもながら驚くのはお客様の多さ
沢山の方が物品や触れ合いサロンもご利用下さって……😢😢😢💕

もう一つ報告が……
熊本に珍しく雪が降った寒い一昨年の冬、さくら園の駐車場に現れた1匹の子猫……

名をゆきちゃんと言います。

実は、ゆきちゃんFIPを1週間前に発症、お薬を飲みながら病気と闘っています。

今回のイベントで少しでもゆきちゃんの、お薬代にも繋げたいとスタッフ一同取り組みました。

沢山のお客様のお陰様で、随分と助けられたです。
そして、もっともっと嬉しい報告が、飼い主さん募集の猫達12匹中11匹にお声が掛かりました。




これから、お話を煮詰め譲渡に繋げるようトライアルも頑張って欲しいです🎵

順次トライアルに入って行く予定です🍀🍀🍀💕

そして、そして沢山のお土産も頂きました
有り難うございます🎵