🏠保護犬ねこ終生ハウスkokoさくら園🏠




真夜中1時の地震

あの時の熊本地震も夜中の1時過ぎだったです。


沢山のお見舞いメッセージ有り難うございます。

さくら園も自宅も被害はありませんでした。


大音量のアラートで目覚め地震予告

間もなく長く大きな地震が来たです。


サラちゃんを抱き抱え逃げる準備をしてる中、地震は収まってました。




あの熊本地震の恐怖が蘇り、心臓が口から出る気分でした


色々備えてたつもりでしたが、やっぱりあたふたで……

情けない😢😢😢





先日ご紹介した、どうぶつ基金による熊本市動物愛護センターで執り行われるTNRの詳細計画が策定されたのでご紹介します


これを機に、目の前のお外ねこさんの不妊手術にガンガン取り組みましょう🎵

一匹でも多くの不幸な子を無くすために🐱🐱🐱👏