🏠保護犬ねこ終生ハウスkokoさくら園🏠

珀君の埋葬無事に終わりました。

阿蘇の山は雪が積もって、真っ白なベールが珀君を迎えてくれました。


kokoさくら霊園も銀世界、足先がジンジン(何十年ぶりかな?)久々の感覚でした。


出発はボランティアさん達に見送られ、スタッフや飼い主さん含めて5人で見送ってきました。


沢山のお花も届き、珀君の見送りに華を咲かせてくれたです。


竹内様
山下様
太田様
松本様
kokoさくら園スタッフ様


有り難うございました


そして私はといいますと、多くの方の温かさと、スタッフの優しさと、飼い主様の底知れぬ愛に触れどん底に落ち込んでいた気持ちも浮上出来てきました。

珀君、安らかに……🍀🍀🍀