🏠保護犬ねこ終生ハウスkokoさくら園🏠

ひどい😭💔

私達が居ない間にkokoさくら園にこっそり置いていかれた小さな命


朝当番に来たスタッフさんが見つけてくれました。
もしも、もしもずっと放置されていたらどうなってしまった?
こんな暑い日に段ボール箱に閉じ込めて……


もしもの時、箱を開けた私達の気持ち分かるですか?
後悔するんです、私達までもが‼️

黙って置いていったあなた、あなたがした事は大変な事なんです

動物愛護法遺棄罪です

私が譲渡契約で出てるのでスタッフさん二人が、懸命にお世話されてます。


命繋がれ😭😭😭




💚子猫の置き去り者に届いて欲しい💚

当初、文字や処置状態から年配の方と思いましたが、この方はSNSを利用できる年齢の方です
どうか、この方に私の思いが届きますように
シェア宜しくお願いします。
Twittert、Instagram等、私は使えないので宜しくお願いします。

あなたへ……
今回、あなたが遺棄した子猫の件につきまして検討した結果、犯罪として届け出を行うことにしました。

kokoさくら園では昨年末より3件の子猫の遺棄が行われて来ています、このままでは遂にエスカレートしていくものと判断し、警察への被害届を出し動物愛護法に基づく犯罪として捜査依頼を行います。

ただし私達も動物愛護者です、あなたが助けてあげたい、でもどうしようもなかった思いも十分に理解出来ます、どうぞ方法を間違っている事を理解頂きたいと思います。

9月26日(日)にあなたが遺棄の為にkokoさくら園の玄関に子猫を運ぶ姿は監視カメラに写っていました。
あなたが、こちらに相談にいらっしゃり正当な手続きを取られれば良かった事です。

子猫を助けたかったあなたの思いに温情を持ち、今一度あなたに時を持つことにしました。

どうぞ、こちらに再度お出でになるか、お電話を下さいませ

あなたが遺棄した日から2週間後の10月10日(日)午後6時までお待ちしてます。

この日時を境に警察には立件に向けて動いて頂くつもりでおります。

今回の件と今迄にも当kokoさくら園の敷地内に猫の遺棄が続いた事を鑑み、警察への相談の結果、今後kokoさくら園では遺棄が発生した場合、警察への届け出を全て行うことになりました事をお伝えいたします。

遺棄は犯罪なんです