💚kokoさくら商会💚

物販注文下さった方からの嬉しい😃💕ご報告

ねこちゃん達、みんな、爪とぎ専有してる……可愛いですね






他の方から、数引きのねこちゃんが爪とぎの順番待ちしてるとか、これまた可愛い(*≧з≦)


多くの方に、爪研ぎ、食台、マスクのご購入頂きました。
有り難うございます

🍀完売しました🍀

🐱🐱FIPの猫達のご報告🐱🐱

※ムティアン84日をワンクールとし服用する
※84日終了後、3ヶ月は再発率が高いことから経過観察を行い、この間も定期検査を行う。
※84日終了後、1年再発が無ければ完全寛解とみなす。

発症から約15ヶ月の長い長い闘いです。

※タイプや症状による投薬倍率を守る
※服用中は決められた経過日毎に検査を行う
※体重の増加に伴い投薬量も増やす
※FIP以外の病気対応の場合ムティアンとの相性の薬剤を考慮する必要がある。
※服用中、以前の検査結果による数値基準に伴わない疾病の同時改善に努める。
※24時間毎の投薬は84日間時間のずれがなく行う
※投薬前、2~3時間前に食事は済ませておく
※投薬後、1時間は食べ物はダメ
※服用の際、薬単体での投薬を行う
※毎日、体重、熱を計り管理する
※ふらつき、目の状態、体調の変化(食欲、下痢や嘔吐、動かない)などの体調チェックをする

当然、健康な子達の日常でも行いますがFIP治療中と経過観察中の子は特に注意して細かく診る必要があるそうです。


🐱つよぽん……服用84日を終え、経過観察74日目、状態も良く元気に過ごしています。検査結果も良好

🐱なずなちゃん……服用84日を終え、経過観察43日目、状態も良く元気に過ごしています。検査結果も良好

🐱ソンタ君……服用84日を終え、経過観察24日目、状態も良く元気に過ごしています。検査結果も良好
去勢手術前の発症でしたので未手術、加えてヘルニアの手術もあるのですが、現時点では再発のリスクを考慮し1年間手術は避けたが良いようです、緊急の場合3ヶ月の経過観察後であれば可能

🐱歌くん……ムティアン服用58日目、状態も良く元気に過ごしています。検査結果も良好

4匹の子達の元気な姿をこうして見させて頂けているのは、皆さまの善意とムティアンcellarさん、ムティアン協力病院の先生のアドバイス、経験者さん達のアドバイス、掛かり付けの先生、そしてスタッフさん達の協力があってです。

致死率100%と言われた小さな命の糸を繋いで下さってる皆さんに感謝です
助けて下さって、本当に本当に有り難うございます。

写真は、爪研ぎマスクを購入下さった方からお借りしました🎵