🏠保護犬ねこ終生ハウスkokoさくら園🏠

さくら園には4匹のFIP症状が出た子達がいます。

🐱今年8月27日つよぽんのFIP、ウエットタイプの発症の疑いによりムティアン投薬開始

その後
🐱なずなちゃん(ウエットタイプ疑い投薬開始9月14日)
🐱ソンタ君(ウエットタイプ疑い投薬開始10月23日)
🐱歌君(ドライタイプ疑い投薬開始(12月12日)


💚つよぽん……投薬開始後、陽性と判明ワンクール投薬終了後10日投薬延長、その後免疫をあげるサプリメントに変更し現在服用中(ムティアン協力病院の先生と相談しながら進めています、現在、数値、状態共に安定してます)

💚なずなちゃん……12月6日投薬ワンクール終了後延長投薬中、現在に至ってます(状態安定してます)

💚ソンタ君……投薬開始から62日目、数値、状態共に安定してます

💚歌君……ウエットタイプと違い判断が難しいドライタイプ
症状と血液検査による総合判断、エコー検査、抗体検査、マルピー検査によりドライタイプと判断
投薬開始から12日目、2度の血液検査結果も良好数値、状態も安定してます。

次々に発生したFIP
今回の事で学び、ドライタイプの事も……金銭的には大変な状況でもありますが、ムティアンという藥に対しての反応も一匹一匹違うことも分かり、細かい状態変化にもどの様に対応すべきか随分と理解できました。

とにかく状態の変化を見逃さず、早目早目の対処が藥の効果をより高めてくれる

私一人でなく、愛深いスタッフの細やかな気配り、心配り、目配りが小さな変化に気付いてくれてます。
これら多くの病気の子がいても安心して過ごせてます。

病気の子達のケアは大変です
労を労とせず小さな命と真摯に向き合ってくれているスタッフ達にも頭が下がる思いです。

そして皆様のご支援によってムティアンという恐ろしく高額のお薬を4匹もの子に投薬出来ていることに感謝の思いです。

多くの物販にもご協力くださり有り難うございます。

kokoさくら商会では、今まで販売してきました商品(カレンダー、マスク、リースやモップカバー、爪研ぎ、アクリルたわし、お財布、首輪、ポーチ等々をご注文に応えて行こうと思ってます。

FIP集計をムティアン投薬終了後に……と思っていましたが、次々に発症があり継続中で収支を悩んでましたが、12月末に一度中間収支を出すつもりです。

未だ未だ、ムティアン購入は続きます。
物販販売頑張って、資金を作っていきたいですので、どうぞ宜しくお願いします。