🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷

長年抱いてきた夢の実現に向けてクラウドファンディングに挑戦中です

       こちらをポッちっとお願いします
              ↓
              ↓

私達を取り巻くこの社会に上手く関わっていけない
そんな、独居老人の方、引き込もってしまいがちな方々に心痛めてきました

保護施設として運営してきたkokoさくら園

保護犬ねこと過ごす時間を楽しみたい
楽しくお喋りを交わしながら手作りの物を作ってみたい

猫たちに囲まれながら
まったりゆったりした時間を一緒に過ごせるとしたら、こんなに幸せな事ってないですね

ちょっと遊びに寄って、猫たちに癒されながら
そんな場所があったら……の願いから生まれたkokoさくら園にしていきたいです
もちろん、小さな命とも真摯に向き合いながら……

そんな想いを込めてプロジェクトへの挑戦です
ご賛同頂けましたらご支援、宜しくお願いします
🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶




🏠保護犬ねこ終生ハウスkokoさくら園🏠

…… 追記です ……

今日は早朝から今までバタバタでした。

前々から必ず行かなきゃと思っていた福岡の猿田彦神社に出掛けて来たのですが、この件はまた今度

さて、ご心配頂いている
黒ねこ君は、病院に連れて行き先生に看てもらいました。


抗生剤と塗り薬を頂いて取り敢えずは経過を看るとの事です、もしも悪化したりした時は、その時点で連れてくるように……とのことです。


状況によっては断尻も有り得るけれど、出来るだけ残す方向で考えたいとの事でした。
心配なのは排泄が無いこと…

これも数日出ない時は連れてくるように言われてます。

怪我があるので血液検査をしても、通常の値が出ないということで怪我が落ち着いてから検査となりました。
尻尾の表面だけの怪我なら良いのですが……


先ずはお薬で様子見です。

取り敢えず怪我が問題ないときは、手術をして元の場所に戻す予定です。
今日、ワクチンと駆虫もしてます


…… 以上です ……

近くのコンビニで尻尾を怪我してる猫さんが( >Д<;)


何でこんな怪我を……(o;д;)o

コンビニの方にお話しを聞くと、二ヶ月半ぐらい前からコンビニに来るようになったそうです。
尻尾の怪我は一ヶ月以上前からで、血をスタスタ落としてることもあるとのこと


尻尾にしては肉太い感じです
肉が炎症を起こして腫れてるのでしょうか
事故か何かで巻き込まれたのかな……