🏠保護犬ねこ終生ハウスkokoさくら園🏠

笑えます(*≧∀≦*)
猫達の通路から顔を出すハナちゃん



あまりの面白さにに爆笑していると、自分のことと分かったらしくチロッとこちらを見る👀


いやぁ~~笑いを有り難う🐹❤️💜💙💚💛✌️
ハナちゃん最高😃⤴️⤴️



かおちゃん体重560gになりました。
そしてコクシが落ちているかの検査に行ってきました。

有り難うございます(^ー^)
かおちゃん、コクシ綺麗に無くなってました🐱❤️💜💙💚💛💕

チコちゃんが見守る中、無邪気に遊ぶかおちゃんです(^ー^)
良かったぁ~~✌️


皆さん、有り難うございます
初のお水飲みですよぉ~~
やっとです、やっとの事でお水を一人で飲めるようになったです。
未だちょっと不器用な飲み方だけど、嬉しいぃぃぃ~



毎日シリンジ8本
嫌がるかおちゃんと闘いながらも水分は摂らせなきゃと……
歩みはゆっくりだけど、少しずつ自分で出来ること増えてくね(^ー^)💕

生後2ヶ月半、ちっちゃなちっちゃな、かおちゃんですが頑張ってます