どうしても捕まらない‼️

姿を見せてます、昨日も目撃されてます
ただ
目撃情報は入っているのに、捕まりません
飼い主さん家族、親族総出で昼夜問わず探されているそうです。

南阿蘇から離れた所にお住まいのようです

シェルティーちゃん、人が近付くと逃げてしまう様です
余程、体力的に消耗しているか飼い主さんじゃないと捕まえるのは難しいかもです。

捕獲器の話も出ましたが、移動してるから難しいのかな?
保健所って動いてくれないのかな?

そして最終目撃が👀‼️
奥村理容室側の細い道を上っていった……と



この⑤の理容室の場所は④のスーパーから戻った場所です。
そして左の細い道は山に繋がっていく道

でも、シェルティーちゃん町を右往左往して留まってくれてる感じもあるけれど……
南阿蘇の方、南阿蘇に用事があってこの方面にいかれる方、👀‼️情報がありましたら宜しくお願いします

飼い主さんは、この悪天候のなかも探しにいかれています。
そして明日の午後、台風⚡🌀☔が再接近するんです(o;д;)o
最新の情報どうか提供宜しくです