🏠保護犬ねこ終生ハウスkokoさくら
9月3日
おチビ達、今日も病院へ
点滴とブドウ糖の投与と感染対応の注射……体重が減っていました(o;д;)o
この3日が山だそうです

子猫がコクシを患うと免疫力の低下に伴い悪化していきます。
もう一つ、この菌は早々に駆除しなければ増えてしまい、症状も悪化してしまう‼️



もっと早く出会っていたら、ここまで酷くなっていなかったかもしれない
残念で悲しくて……

コクシジウム、回虫、感染症からの肉球の壊死、体内にも菌が入っていってる恐れあり
そして新たに白癬菌が見つかりました。
身体も皮膚全体に赤く炎症があります。

可愛そうで仕方ないです。

先生が、この子達は相当環境の悪い中に居たんでしょう……と
感染症炎から肉が壊死するまでなんて……
不衛生な中で糞尿にまみれていたのかもしれません


劣悪な環境は小さな命を次々に奪うほどの地獄です、そんな不衛生な環境を良しとしている保健所に疑問を持ちます‼️

動画は掃除機のおとがうるさいので消音にて宜しくです。
2枚目の写真の子が特に危ない状態です。


痩せ細った小さな身体で頑張っていた子猫が又、亡くなった
私は久し振りに本気で怒りと憤りの中にいます。
これは完全に人為的なネグレクトが原因です。
小さな命を人の手により死への階段を確実に昇らせた

残ったおチビちゃんはとうとう一人ぼっち、淋しいだろうからとスタッフがお友達を……お友達(縫いぐるみ)にぴとぉ~とくっついて寝ています。



小太郎さんが遊びに来てくださいました
半パンで汗だく、ノーメイクでのお掃除の真っ最中……ビックリされたと思います
お見苦しいものをお見せしましたぁ~(。>д<)

先立ったおチビちゃんに、きれいなお花をと届けてくださいました。
私達にまでも、おやつの差し入れを……有り難うございました